2009冬休み正男大会開催!

12月 25th, 2009

久々に正男大会を開催します!
詳しくは下をご覧ください。
http://81.la/m/taikai2009/index.html

それと、1ヶ月ほどここの更新が滞ってますが、正男はちゃんと追加されていました。

スーパー正男10個追加!

11月 11th, 2009

そういえば昨日の追加で、■将棋のページ■初めての「まさおコンストラクションFX」による正男が投稿されました。4499番と4500番です。
4523番「なにこれ正男」 から
4532番「浩二のアスレチックタワー」 まで
の計10個を追加しました。
現時点で、スーパー正男の総数は4680個です。

スーパー正男30個追加!

11月 10th, 2009

日月と休んでしまったので今日は3倍日です。
4493番「ザ・ジャンプ 初級編2」 から
4522番「絶体絶命正男 第一章1」 まで
の計30個を追加しました。
現時点で、スーパー正男の総数は4670個です。

スーパー正男10個追加!

11月 7th, 2009

この日の分を書き忘れていたので10日に書きます。
4483番「右半自動」 から
4492番「ドリルを持ってⅣ」 まで
の計10個を追加しました。
現時点で、スーパー正男の総数は4640個です。

スーパー正男10個追加!

11月 6th, 2009

疲れてきましたが、まだまだがんばりますよ。
4473番「カイオ+エアー右半自動」 から
4482番「右半自動」 まで
の計10個を追加しました。
現時点で、スーパー正男の総数は4630個です。