はむー

6月 14th, 2007


明日モウ1匹ハムスターがくるぜ!
楽しみ♪
日曜もワールドエンド♪
 
幸せな毎日??でもないけどな・・

ネタがない♪

6月 2nd, 2007


一応メイポの状態
 
 
とまk :56レベ 戦士(ページ)只今活動中
おっぺる :100レベ 弩 休憩♪
IおっぺるI :58レベ クレリック 倉庫
ぶた丼 :48レベ 投げ族 そのうちやるかな??
 
SS撮れないから書くことできん;;
 
 
修学旅行楽しかった!!特に乗馬体験最高♪
 
俺の馬寝てるからね。進めって言ってんのに寝てるからね・・・
 
 
 

comment here
ハムハム♪


 
 
・・・いつ見てもかわいい・2日目

ひさびさw

5月 25th, 2007

 
ギャグマンガ日和~
 
ソードマスタヤマトにはまって・・
 
彼女ができました~
 
ありえないんだぜ・・
 
 
 
 
ははは!
1ヶ月くらいブログ放置して・・
 
いつの間にやらテストも終わって
1週間後には修学旅行!(1週間きってるのか??まぁいいやw
 
そう。
うん。彼女ができた・それだけ書きに来た・
それくらいしか書くことないもん・3・
テストは相変わらず・やばい・
 
 
あひょん!
 
 
「位置について~     オリャ!」by三蔵法師。
 
 
「位置について~     ヨイドン!」by三蔵法師
 
ギャグマンガ日和でも見ようじゃないか!
 
 
相変わらずですw
「もってけセーラー服」が発売とか。
らき☆すた とかもうどうでもいいですw

大林さん。。

4月 21st, 2007

 
ぇー。クラスの雰囲気にもだいぶなれて。。。。
きた・というか・4月当初から変化はありませんが・
 
 
ん。ギャグマンガ日和でも見ようじゃないか。
 
 
「ソードマスターヤマト」
 
 
 
ソードマスターヤマト
 
 
 
 

「まそっぷ!」

ぴっかぴかの2年生。

4月 8th, 2007

 
 
ぇー、はれて2年生になったわけですが・・(明日始業式)
全校出向日に発表されたクラス替えの結果を見た限り、・・・
 
実感ナイ・
 
なんかこう・周りは知らない人ばっかでこれから友達つくっていくという
この、緊張感がまったくない。
 
俺の席の前方がすべてをあらわしてるのだが誰とは言わん、なぁ蒼龍よ。
 
 
そして。昨日が今年初めての大会があったんわけで(陸上の)
今日も大会。でも今日は行ってない。・(理由は後ほど
 
 
昨日100mだったんだけど50mくらいで
足が・・・orz
いきなり動かなくなって・痛みが・・・・
 
50m付近よ・あと半分もあるのに・頭真っ白になったのまだ覚えてます・・
 
なんとか・走りきった。・(走りきるのがやっと・・・
  
 
12,6秒だって。
 
んで、突如襲ってきた足の痛みは・ 肉離れっぽいです。
 
今も。痛い;普通に歩けない・・・
 
なんかね・太ももの肉離れなんだけど・
 
これね。太ももってのが。いかんわ。
 
座ると痛い。ソファーとか、いすとかに座れん・
 
 
 
なんていっても一番困ったのが・・・ 
 
便器!
 
 
トイレくらいゆっくりさせてくれ・これは困る。
 
 
 
 そして試合会場の外で・
 

comment here


 
きれいきれいw
 
 
~おまけ~
 
 
300円でできるお菓子の詰め放題。
 
 

comment here


 
 
なんこだりゃ。
 
渋谷のギャルみたいなお菓子だな。
 
なんて・けばけばしいお菓子なんだ・・